324054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to J.I.7's Blog!!

Welcome to J.I.7's Blog!!

沖縄

旅行場所:沖縄

期間:00年9月(4泊5日)
感想:
 海の色が東京と全然違って綺麗でした。淡いんですよね。

 沖縄は大学1年の夏にサークル合宿で行ったんですが、アクシデント連続でした。
①ビーチ・バレーしてたら、友達が岩で足の裏を切ってしまい、以降、海で遊べなくなる。
②レンタカーを1台強制帰還させられる。幹事長が他の方のレンタカーかすって傷つけたため。ごめんちゃいね…。
③台風と重なって、びしょ濡れになりながら首里城見学。意地で全て回ったが、何が何だかよく見えなかった。
④帰りの飛行機が遅れてタクシーが無くなり、空港の硬いベンチに一泊し、朝、トイレで身支度する。4泊5日だったのに、成り行き上、5泊6日になっちゃいました。
等など、様々なアクシデントに見舞われながらも、めっちゃ楽しく、素敵な思い出となりました。
 ソーキ蕎麦の豚角煮が美味しかったです。ゴーヤは苦かったです。ダチョウのステーキなんかも食べました。あっさりしていて、私は美味しかったです。皆は不味いって言ってたけど。
 お土産にさとうきび買ったけど、結局食べないうちに腐って捨てちゃいました…。勿体無かったな~。
 パイナップル園では、パイナップル・ワインを試飲しました。なかなか美味!

 沖縄、楽しいです。また行きたい。めんそ~れ★


home

next

back



© Rakuten Group, Inc.